コメダ珈琲 2018秋限定の味覚レポート!(メニュー紹介も)

コメダ珈琲のサンドイッチやバーガー類って、フワフワのパンに挟まれていて、とても美味しいんです! 今回の食レポはコメダ珈琲フードです。

写真左は金のアイスコーヒー、右はアイスオーレです。金のアイスコーヒーは苦味酸味のバランスもよく、香りが強めのアイスコーヒーです。

期間限定、グラコロバーガー

毎年これなのかわかりませんが、とても美味しそうに見えました。グラコロ。

北海道産の生クリームとチーズを使ったグラタンコロッケに、コメダオリジナルのドミグラスソースだそうです。

二分割でオーダー

もちろん注文しました(笑) コメダ珈琲は注文時に好きな分割数を言えば切ってくれます。何気に気の効いたサービスだと思います。

出来立て感が凄いバーガーでした。 パンはふわふわ、コロッケはサクサクで中がとろとろ、キャベツはシャキシャキ。

めっちゃ美味しいですよ、しかもボリュームも凄いです。女性だとコレ一つでお腹いっぱいになると思います。

通常メニューのエビカツパン

四分割でオーダー

実はエビカツパンは毎回注文します。 こちらもグラコロバーガーと同じで、パンはふわふわ、キャベツはシャキシャキ、エビカツは外がサクサク、中のエビはぷりっぷりで、たまらんのです。

コメダ珈琲に来たら一度は食べてもらいたいフードです。

喫煙も可能(分煙)

禁煙ブームですが、コメダ珈琲は喫煙可能です。タバコ世代は喫煙しながらゆったりと、珈琲を楽しむことができます。

電源も確保

喫煙スペースには電源も確保できます。私は平日の空いている時にパソコン持参で、作業をする事があります。一日中っても指摘等々受けたことはありませんが、土日祝の混雑時には配慮が必要かもしれません。

メニュー

感想

コメダ珈琲は最近よく見かけるようになりました。フランチャイズだそうですが、どのお店も同じような感じで、安心してお店に入ることが出来ます。年齢層も幅広いですね! 店舗によってはナイフとフォークを出してくれるところも。

オーダー時に持ってきてくれる小袋に入った豆も美味しいですよ!

フォローする